
ぽんの考え事

雑記と体験談+考え事

サラリーマンが起業失敗して1年で無職になった話

プロフィール

f:id:ponmotokeiei:20161219203104j:plain

※自己紹介のイメージ画像です。(ぱくたそさんありがとうございます!)ぽんではありませんw

まずは自己紹介させていただきます!

 

 

名前:ぽん
年齢:30代
最終学歴:Fラン大卒
資格:無し
前職:会社役員
現職:無職 (求職中)


どうも!ぽんです!初めまして!
これから、上に書いた様な男が、現在に至るまでの様々な出来事をあなたにお届けしたいと思います!

「てめーの話なんぞ、どうでも良いわ」

と、おっしゃらず、是非チェックして下さい。

「アホなヤツいるw」

と、笑いに来て下さっても良いですしw
今、生きてて楽しくなかったり、辛い人も

「こんなヤツもいるのか」

という事を知り、自分の人生も捨てたもんじゃない、と見直せるかも知れません!
また、僕が経験して「これはマズイ!」と思う事も書いて行くので、あなたの為になる情報もあるかも知れません!
今後とも、お見知り置きを♪
今日は、プロフィールという事で‥

 

人生、略歴

 

一人っ子に生まれ、ぬくぬくと育つ。

何をやっても、大した成果は挙げられず、突出した努力もせずに、中高生時代を過ごす。

普通のFラン大で、ダラダラと過ごし、普通に就活。

大学時代から興味があったフィットネス業界に就職。

店舗運営に携わり、初めは仕事をこなす事で精一杯。

次第に、本社経営陣と、店舗スタッフの距離感、仕事へのモチベーションの違いに悩む。

自分の店舗スタッフの人事について、本社経営陣に抗議してしまう。

店舗運営に関して、本社経営陣、店舗責任者と度々衝突。部分的に改善(出来たと思ってる‥)

社内の同志と独立。

会社設立、店舗開業のため奔走する。

なんとか開業するも、売り上げ伸びず。その同志達とも経営方針がずれ始める。

設立した新会社でも、ぽんは言いたい事を言ってしまう。

同志達と上手く行かなくなり、誰とも会話無く週6、14時間労働。自律神経失調症となってしまう。

退社。現在に至る。


と言う所です!

今回はザッとプロフィールとして書きましたが、今後は、様々なエピソードを、思う所と一緒に書いていきます!

ちょっとだけでも、興味を持って頂けたら、また見に来てください!
すると、ぽんは喜びます♪
それでは!

 

 

ぽん